ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年12月17日

クリスマスカード製作中!

クリスマスまで・・・あと1週間!

毎年恒例で製作しております「クリスマスカード」
今年ご来院頂いた方へお送りしているのですが・・・
今年は「まだ先かな~」と何となくダラダラしておりましたら
気が付けば時間が無い!

今週末には発送を終えたいので
明日・明後日が作業の山場になりそうです

写真は・・・今年のグリーティング切手
DSCF7994.JPG
カードの詳細はまだ製作中より秘密と言う事で
(少しだけ写真に写ってますが・・・)
カードの到着をお楽しみにして下さい!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form