ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年12月25日

クリスマスは・・・

お盆も正月も変わらずマイペースで施術していますので
特に変わりなく・・・と言う感じですね

今年施術を受けて頂いた方々には
当院からのクリスマスカードが届いたかと思います
特典も付いてますので、有効にお使い下さいね

気が付けばあと今年も一週間
クリスマスなど気にせずに
出来る範囲から「大掃除」を小まめにしております

昨日と今朝はガラス拭き
今は・・・自宅の鍋を重曹で炊いて汚れ落とししております
(重曹の汚れ落としパワー、恐るべし!です)

大掃除でもし「やってしまった!」と言う
ぎっくり腰や肩のひねり・・・など
お気軽にご相談下さいね

写真は・・・
鴨川で見かけた「サンタマラソン」の様子
平和な光景です
IMG_0165.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form