ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年06月15日

さまさま市のご報告

昨日は南丹交流の家にて開催されました
「さまさま市」と言うイベントに参加してきました

建物はこんなところ
IMG_0436.JPG

出店者同士で「物々交換」なども出来る面白い催しでしたよ
IMG_0435.JPG

IMG_0437.JPG

私のお仕事は・・・コンニャク湿布の指導
IMG_0434.JPG

お試しに持参した「目に当てる用の砂枕」が大好評でした!

コンニャク湿布指導をしない時間に足半草履を売ろうと思いましたが・・・
今回はダメでしたね
(やはりじっと店にいないとダメですね)
ま、こういうのも勉強です

施術の対価でお米やお野菜を頂けて満足です
また機会があれば是非!
主催者さん、お疲れ様でした

次回は・・・私が出るかは判りませんが
開催日は9月23日(祝)です

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form