ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年06月19日

関西東急会 文化講演会へ

月曜日の午後に東急ホテルへ行ってきました
目的は「食」に関する講演会
出演者が三國清三シェフと弘前の山崎隆シェフ
そして「奇跡のリンゴ」の木村秋則さん!
※写真は東急さんのHPより借用しました
event_mv_02,0.jpg

木村さんのお話を一度聞きたいと思っていましたのでね
会場は500名近くと大人数!
IMG_0443.JPG

後方の席でしたが、お顔も十分に見えましたし
お話内容も大変参考になりました
これを施術に生かせれば・・・と思いますし
こんな筋の通った生き方を目指したいものです

***

さて、私の週末の予定ですが・・・

今週末土曜日は午後から桂の「いこす」での出張活動を
日曜日は「アスカ有機農園」さんのお手伝いで「田植え」活動をします
来週の29日の日曜日は琵琶湖でBBQ大会
(目標人数には達しましたが、まだまだ参加者募集してますよ)
再来週の7月6日は「小町手づくり市」です

土日はバタバタする日が続きますが
平日は穏やかに過ごしておりますので、ご遠慮なく施術予約して下さいね
(土日でも夕方以降は空いていますよ)

***

もう一つ因みに・・・
このブログの書き込み回数が700回となりました!
フォトギャラリーも700回に達したので合計1400回!!
コツコツと積み上げれば結構な数になるものですね
今後もコツコツと・・・合計2000回を目指します。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form