ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年08月22日

チラシ配り

自宅院である「北醍醐こじま施術院」用だけですが
チラシ(私はリーフレットと言っていますが)を自ら印刷して
自ら折りたたんで、自らチラシ配りを最近は時々しています
DSCF8371.JPG

自宅院を開院した当初に1度だけビラ配りをしましたので
それ以来となると・・・5年以上ぶりでしょうか?
暫く近所を歩かないうちに、新しい家が建ったりしていて驚いたり
ビラ配りを久しぶりにすると、新鮮な気持ちになります

初心に戻るのも良いですね
最近、施術も初心の頃のテクニックを掘り起こしてマイブームにしております
やはり基礎が大切かなと
(私が普段言っている、土台作り・・・ですね)

***

24日の日曜日は亀岡の隅田農園さんでのナイトマーケットの出店
次の週末、31日の日曜日は砂浴体験会の開催です
その次の日曜日、9月7日は随心院の小町手づくり市です
日曜日はイベント続きですので
何処かでお会い出来ると良いですね

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form