ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2016年08月23日

砂浴など、色々と告知

先ずは・・・足半
少しずつ作り足してます
IMG_3766.JPG

思いのほか、この夏は足半が売れていませんので
在庫がちょっと溜まってきました
なので、今は好みの足半が見つかりやすいと思いますので
是非、ご来院頂いて、試着してからご購入下さいね

**

次に
琵琶湖和邇での今シーズン最後の砂浴の募集を開始しました
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/2016910-4452.html

9月10日の土曜日が今年ラストです
毎度、定員の12名にほぼ達しておりますので、お早めにご応募下さいね

で、9月15日の木曜日に
京丹後の琴引き浜にて今シーズンの本当のラスト砂浴を開催します
これはもう告知済ですが、まだまだ沢山の方にご参加頂きたいので
良ければ、イベントの拡散宣伝などよろしくお願い致します
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-bf03.html

**

イベント欄はアップしていませんが
赤目自然農園への同行者募集は随時受け付けしておりますので
自然農の田畑に触れてみたい方は是非ご連絡下さいね

次の赤目行きは、8月27日(この日は午前中のみの作業)
9月は通常の第2週&4週の参加に戻りますので、11日と25日の予定です
(私の車の同乗しての移動も可能ですので、ご相談下さいませ)

**

それから
来週の8月29日~9月2日までの4泊5日で屋久島へと行ってきます
勿論私の電話は通じるようにしておきますが
施術予約はできればその前後に済ませて頂けると助かります

以上、色々な告知でした<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form