ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年09月03日

久々の手作り市

本日は3月以来の随心院・小町手作り市に出店しました
DSCF0502.JPG

少し気温は高かったものの、風が結構あったので木陰でしたので涼しく1日過ごせました
(テント内ではほぼ蚊には遭遇しなかったのにはビックリ)

正直、売り上げは期待してませんでしたので
終日、在庫が少なくなった「豆マメ足半」を制作して過ごす予定でしたが
DSCF0500.JPG

途中で出店者側の方たちにスラックラインを指導したり
DSCF0498.JPG

足半も売れ、施術も少しだけできましたので
DSCF0503.JPG

あっと言う間の1日でした
(久しぶりの出店で、設営撤収もかなり時間がかかったので、あっと言う間だったとも言えますが)

10月1日の小町手作り市も恐らく出店方向で考えております
出店するなら、次回もスラックラインも張りますので、遊びに来て下さいね(^_^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form