ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2018年02月18日

京都マラソン完走報告

無事に本日、マラソン完走しました
DSCF1189.JPG

タイムはベストから12分も遅い3時間24分代
ま、風と寒さと体調面から
途中から楽しんで走る事に変更したという事でご納得下さい

それでも順位はマラソン男子で1234位とメデタイ数字!
ま、良い順位で走れたと納得はしております

何となくですが
今回限りで大会への出場をしてのマラソン走破は終了にしようかと思いました
(丸6年で11本も走りましたのでね)
代わりに、山のトレイルランを始めてみるつもりです
足場が悪い山道をジョギングする事で
バランス感覚、足裏感覚、そして五感が研ぎ澄まされる・・・ハズ

ま、スラックラインと並行して今年はこれを試してみます
(あと1本下駄も始めようかな?と)

結構な筋肉痛にはなっておりますが
こういうマラソンを走った後は「施術効果」はかなりUPしてますので
今週1週間での施術来院した方は得かも?
と言う事で、ご来院をお待ちしております
(21日は五来氏のお話会開催、24日は味噌仕込みWSよりその日以外でよろしく)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form