ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2018年02月22日

五来氏のお話会を終えて

京都マラソンの筋肉痛、ほぼ無くなりました(^_^)

さて昨日は、五来氏に京都に立ち寄って頂いて
ミニお話会&質問会を開催しました
DSCF1197.JPG

平日の昼間にも関わらず、20名近くの方に来て頂いて感謝です
こういった、少人数性のお話と質問会もなかなか良いなと思った次第です
(ま、でも毎年これも開催となると大変なので・・・次回は期待しないで下さいね)

講演会関係者をメインにお声掛けしたハズでしたが
意外と五来社長と初対面の方が多かったので
それに併せて、書籍の在庫を持ち出して販売させて頂きました
DSCF1195.JPG
私の手持ちの在庫は半減しましたので大変助かりましたが
未だ東城先生&五来社長の書籍は手元に沢山有りますので
講演会参加の前に書籍で予習をしたい方は、当院までお立ち寄りくださいね

私の主催ではありませんが
また大阪などでの五来氏の講演会の情報が判りましたら
こちらでも告知させて頂きます<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form