ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2020年03月23日

6月の講演会の開催について

少しずつ暖かくなってきましたね
(でも寒の戻りが未だある季節なので油断大敵です)
DSCF5049.JPG

さて、6月7日と8日に開催を予定しております
自然療法五来純講演会ですが
残念ながら、まだ申し込み者数が思ったほど集まっておりません
(ボランティアスタッフも足りていない状態です)
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-7a4390.html

引き続き、告知活動を続けますが
気になるのは「コロナウィルス」の影響ですね
3月末頃には落ち着くだろう・・・と思っていたら世界的にはひどくなるばかり
オリンピック開催も危ぶまれている状態ですから
私が開催しようとしている100名や200名規模の集まりも
「クラスター感染」を考えると、主催者の立場では自粛した方が良いのかな?と考えざるおえない状態です

今のところの私の考えでは「4月末の時点での最終判断」ということにしようと思っています
4月末の時点でコロナウィルスの影響の収束の気配があるようなら「開催」
未だ収まらずに世間に自粛ムードが漂うようなら「中止」にしたいと思います

とは言え、少人数のワークショップは開催を引き続きしますので
3/26の蒟蒻作り
4/1早朝伊勢参拝(朔日市参り)・・・これは個人的なお参りです
4/12赤目自然農園(苗床作り・畑植付)
4/19芝生DEそうたい@京都御所
4/26大人の奈良遠足(高取城)
と、参加者&同行者を募集しておりますので、ご連絡をお待ちしております
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

コロナウィルスの影響で皆さんも大変だとは思いますが
焦っても何も良いことはありませんので
こういう時こそ「美味しいものを食べたり、お手当をしたり」して
心と体のリセット、して下さいね


ちなみに・・・・私はコロナウィルスの影響?かは判りませんが
本業の施術の方は暇してます
ゆえに、YouTube動画の撮影や編集が思いのほか順調です
https://www.youtube.com/channel/UC_Ulke0qcMRBVvvU2uXtqvA
お暇な時にご覧ください
またチャンネル登録も宜しくお願いしますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form