ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2020年11月30日

砂枕5個組セットのYouTube動画

早いもので、もう11月の月末です
毎年、今年もあっという間だな~と思ってしまいますね
何はともあれ、無事に年越しが出来るよう、気を緩めずにあと1ヵ月を過ごしたく思います

さて、昨日、今日と立て続けにYouTube動画をUPしました
今回は「砂枕5個組セット」の紹介動画です
DSCF6717.JPG
前編が作り方の紹介
https://youtu.be/hGBurXopQuY
後編が使い方の紹介です
https://youtu.be/7LFtr7PShfU

当院のグッズで、足半や温石の説明動画は既にありましたが
砂枕セットについては手付かずでしたので
今回の動画で、より視覚的に砂枕セットを知って頂く機会になればと思います

あと、伊勢二見浦の砂枕4個組セットの紹介YouTube動画も近日UP予定です
動画UP本数も何とか、年間50本に到達しそうなので、それを目指して頑張ります

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form